迷彩のブログ Ⅲ

北海道在住の田舎暮らしです。日々の出来事や趣味のポン付けLEDバルブ等について、不定期に書いていきます。

フィリップスH4vsぱちもんG7の結着は・・・どっちだ?

2015-11-27 17:41:00 | LED

​かなりしつこく検索すると、ぱちもんG7の宣伝広告がヒットしました。


これは多分、CN360社で作ったものではなく、有象無象の個人商店が適当にでっち上げたもののようです。

中ほどのフィリップスとの比較で使われてる数値が結構適当でびっくりしました。

まず、パワーの項目ですが、双方25wで対等な事になってるんですが・・・

フィリップスは左右2個のバルブの合計で25wだった筈。かたやG7は

多少盛ってますけど1発のバルブの数値です。

​で光束に至ってはもうわけわからん状態。​このZES素子は6500Kで最高245Lmが上限で

その時の消費電力は3V 700mAで約2.1wていど。

後は足し算です。G7が目一杯ドライブさせて1920Lm フィリップス1470Lm  という控え目な数値でドンッ!​



最新の画像もっと見る