ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

懐かしいTV番組

2023-01-15 12:03:08 | 懐かしのTV番組

 アマゾンプライムビデオで見つけました。1973年のTVドラマです。
 懐かしくて全編視てしまいました。
 主人公は売れないカメラマン 石立鉄男 です。
 ヒロインは 大原麗子(次女)
 その姉妹に冨士眞奈美(長女)・川口晶(三女)・山口いづみ(四女・主題歌)・杉田かおる(五女)・大阪士郎(父親)
 他に石立ドラマ常連の山本紀彦が後輩役 師匠は河崎敬三 山口いづみの学友に浅野真弓 長女の婿候補に山田吾一
 ミノルタのSR-Mとかが出て来まして!。

 第一話で杉田かおるに「君、お米屋さんの二階にいなかった?」
 『パパと呼ばないで』の次のドラマでしたから・・・ネ。

 全編観終わった後に・・・記憶にある話が無かった・・・PENTAXを使っていたシーンも無かった。  で、思いだしました。
 ヒロインが宮本信子バージョンが 検索・・・『おひかえあそばせ』1971
 このドラマのリメーク版でした。ストーリーが交錯してました。

 プライムビデオにありましたので続けて鑑賞することにいたしました。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。