ヤムヤム美味しいね!

ぷ~ママの美味しいブログ♪

納豆サラダ&キューピー明太子ドレッシング

2008-04-30 | サラダ
サラダドレッシングってあまり買わないぷ~ママですが、このキューピー明太子ドレッシングには降参です

買ったきっかけは、先日行った日系スーパーでたまに購入するピエトロドレッシング(梅風味)の隣にキューピーシリーズが並んでいました。

で、その中でも「明太子」が残り2本だけに。

それだけしか残っていないって事は「美味しい?!」って事だよねぇ...っと、
何気に衝動買い。

でもね、このドレッシング本当に無茶美味しいんですよ。
ピリっと辛さもあるし、色も綺麗な色。

写真をいつもみたいに撮りませんでしたが、納豆サラダにかけてみた所、相性はバッチリでした。




<材料>

サラダミックス 適量

キャベツの千切り 適量

納豆 1パック

キューピー明太子ドレッシング 適量

<作り方>

1)買って来たサラダミックスとキャベツの千切りを混ぜる

2)納豆を混ぜ合わせる

3)1)に2)を入れ、明太子ドレッシングをかける

出来上がり~♪

野菜がモリモリ食べれて健康的ですね

レシピブログに参加しています

      ↓↓↓







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのっ!!!! (ぴっくん)
2008-05-03 09:57:17
そうなのそうなの、このドレッシングは美味しいの!!
ジャガイモを茹でて潰して簡単明太ポテトサラダにしたり、パスタにかけるだけでも美味しい。。。

卵と混ぜて卵焼きもイイの♪
2本とも買ってしまうことをお勧めしますぞよ~。
返信する
ぴっくんへ (ぷ~ママ)
2008-05-12 15:06:45
コメ返しが遅くなってゴメンナサイ
やっと少し元気になりました。

そうなの、このドレッシングにもうメロメロ
返信する

コメントを投稿