ぽれぽれ日記

大泉学園にあるアロマテラピー・かっさサロン
「POLEPOLE」のセラピストによる、
ゆるーい日記(たまーに更新)

「山形食パン」

2007-06-23 | クッキング


今日は久しぶりに山形食パンを焼きました。
うまく発酵して、こんがり美味しく焼けました

大きいパンは、寒い季節だと発酵に時間がかかりますが、
今日みたいに暑い日だとどんどん育ってくれて(発酵して)
嬉しい〜
私は暑い分には冷房を入れなくても全然平気なので、
夏は私にとってパン作りも楽しい季節です

あれっ、まだ夏ではないですね。
梅雨も大切な季節。雨もちゃんと降りますように‥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Something Sweet」 | トップ | 「ダッチ・ブレッド」3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クッキング」カテゴリの最新記事