おっさんライダーでいこうぜ

FACEBOOKにはまり2年間このブログ放置してきましたが、再度復活。使い分けが重要なのですね。

いただいた甲子園の本 2万円なり

2011年09月25日 | ヤフオク・ショッピング

4月に家に帰ると、古い甲子園の本が玄関に置いてありました。近所の野球好きのおじいちゃんが、読んだら捨ててくれと置いて行ったそうです。たまに顔を合わせる程度の人なのですが、正直、ちょっと困りました。古い甲子園の本をおかれても、読んでも知らない選手ばかりです。私が知っているのは、東海大相模時代の原選手(現 ジャイアンツ監督)くらいなものでした。しばらくそのままにしていたのですが、おもしろ半分にヤフオクにだしてみました。するとどうでしょう、高額落札もあり。トータルで約2万円の落札になりました。いや驚きました。


◎昭和51年 毎日グラフ第48回センバツ高校野球/崇徳vs小山



  2000円で売れました。


◎昭和49年 毎日グラフ第46回センバツ高校野球/報徳vs池田



 9750円で売れました。


◎昭和50年アサヒグラフ第57回全国高校野球大会/習志野vs新居浜商


 



 2000円で売れました。


◎昭和51年アサヒグラフ第58回全国高校野球大会/桜美林vsPL



 3600円で売れました。


◎昭和55年 毎日グラフ第52回センバツ高校野球/高知商vs帝京



1300円で売れました。


◎昭和49年アサヒグラフ第56回全国高校野球大会/銚子商vs防府商



1100円で売れました。


落札で得たお金は、この本をくれた人に返そうと思いました。その人の自宅にいったら、すでに引っ越していました。なんでも2世帯住宅を建て替えているそうです。半年後には戻ってくるとのことなので、その時に渡そうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿