おっさんライダーでいこうぜ

FACEBOOKにはまり2年間このブログ放置してきましたが、再度復活。使い分けが重要なのですね。

20年ぶりの同窓会写真

2008年03月17日 | その他


実は今年の元旦に中学のときの同窓会があったんです。厄払いも兼ねてということです。どうしても出られなかったのですが、その時の写真が送られてきました。最初に見たときに、あまり変化のない10人くらいは分かったんですが、残りが全く分かりませんでした。半日ぐらいかけて、記憶をフル回転させてやっと思い出せたんですが、どうしても6人ほど思い出せませんでした。事務局を取り仕切った友人のコムに電話をして、やっと全員の顔と名前が一致しました。成人式のときにあって以来なので、実に20年ぶりということです。20年の歳月は人の風貌を大きく変化させるものですね。本当に驚きました。たぶん、地元であっても気がつかなかったと思いますよ。


たぶん自分もそういわれんだろうんな。よしということで、ダイエットを始めることとしました。少しでもかっこよくいたいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿