an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

新しいパソコン買いました

2011-01-25 15:30:26 | 日記・雑文

パソコン壊れて、もうどうにもならなくなったので
新しいパソコンをついに購入。
型落ちしたモデルを買いました~

調べてみたら、前に買ったのは5年前。

パソコンの平均寿命は4~5年くらいなのかしら……
と、思いつつ、OSもエクセルも一気にバージョンアップし、
まだまだ不慣れれで悪戦苦闘しながらも、なんとか
使っております。

急な出費がイタイ~と思いながら、新しいパソコンを
買ってくれた家人に感謝。

*************************************************
■今日の小ネタコーナー1■
去年の地デジ対応テレビに続き、
パソコン購入と家電イノベーション(?!)が
続いております~
次はいよいよスマホ化かなぁ(^_^.)

■今日の小ネタコーナー2■
毎日の献立に悩む~
今日はもうめんどうなので、
野菜たっぷりのラーメンでも
作ろうかな~



人気ブログランキング(地域・北海道)

gooリサーチモニターに登録! 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン壊れた~ | トップ | しょうが紅茶にこってます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowman)
2011-01-27 20:38:28
VAIOいいですね

うちのパソコンもつぶれましたが・・・
三年くらいしかもちませんでした

アフターサービスをちゃんとしてくれるメーカのものにします

ところで、ウイルスソフトはどこのものを使ってますか?
返信する
>snowmanさん (ぽちこ@管理人)
2011-01-28 22:51:47
設定関係は全部、家人に任せて
いますが、ウィルスソフトは
マカフィーを使ってます~

パソコンが3年しかもたなかったのは
ちょっとショックですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・雑文」カテゴリの最新記事