an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

秋の夜長にワインでも

2015-10-12 07:17:08 | 今日のワイン

秋が深まってくるとなぜか赤ワインが
飲みたくなる~

丸井今井でやっていた大イタリア展で
ワインを買ってきました。

「お値段手頃の赤ワインありますか?」と
リクエストをして、試飲をしてこちらのワインに
決定。

フルボディでお値段が2400円くらいと
お買い得です。


酸味が少しありますが嫌な酸味じゃない。
お店のおねいさんいわく、生ハムなんかにも
ピッタリのワインだとか。

つまみには地下の食料品街に売っている
アンチョビ味のオリーブのフリットを購入。

これ、好きなんです~。
ついついワインが進んでしまう(笑)

久しぶりの宅飲みワイン、すっかり
酔っぱらってしまったのでありました。


D750/D7200で撮影

にほんブログ村

 にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ にほんブログ村 写真ブログへ



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のワイン」カテゴリの最新記事