an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

Northern Kitchen~All Day Dining~

2017-02-14 20:33:29 | 札幌グルメ

おしゃれカフェレストランに詳しいお友だちと
一緒に総勢4名でノーザンキッチンで女子会してきました




店内のインテリアがこっていて、すべてにおいて
フォトジェニック



サービスでお水にフルーツを入れたものが
おいてあって無料でいただくことができます




1480円(2017年2月現在)のパスタランチをオーダー。

スープとパン。
パンはおかわり自由。



前菜は何品かある中から選べます。
サラダをチョイス。
新鮮な野菜がたくさん。



パスタも選択制。
こちらは友人オーダーの本日のパスタ。
今日は生ハムとほうれん草のパスタでした。


私は野付産ほたてと里芋のアンチョビテイストの
クリームパスタ。
上品なお味でおいしかった 




ラインで友達追加するとソフトクリームのサービスあり。
もちろんしっかりいただきました。
ランチについているドリンクは紅茶をオーダー。
紅茶も美味しかったです。



クーポン利用したデザート盛り合わせ。
なんとお皿のふちにハッピーバレンタインの
メッセージとくまちゃんのイラスト。
うさぎちゃんバージョンのお皿もありましたよ。
心憎いサービスですね



すごく素敵なお店だったので、次回は
夜の女子会をしようということになりました。

まだできてまもないホテルのカフェレストランっぽいですが、
おしゃれ女子におすすめです


Northern Kitchen~All Day Dining~

iPhoneで撮影

にほんブログ村

 にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ にほんブログ村 写真ブログへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

札幌グルメ」カテゴリの最新記事