an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

あまおうのロールケーキ

2011-03-08 18:08:44 | 今日のおやつ

噂のローソンのロールケーキを買ってみました。
(ちなみにかなり前の話です)

あまおうのロールケーキ。



そして、チョコバージョン。



確かに、これはなかなかおいしい!
ケーキ屋さんのケーキに、近い感じ。

ケーキがちょっと食べたいけれど、わざわざ
ケーキ屋さんに行くまでもない~っていう気分の
ときに買っちゃいそう(笑)。

他のシリーズも、食べてみたいと思いました~。

*************************************************
■今日の小ネタコーナー1■
今日は、自宅にて休養日。
でも、家関係の雑事があれこれ
あって、意外とゆっくりもできなかった。。

■今日の小ネタコーナー2■
晩御飯はめんど~なので、
塩サバ焼いたのと、漬物、
みそ汁、卵焼きにしちゃいました~



人気ブログランキング(地域・北海道)

gooリサーチモニターに登録! 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日はひなまつり | トップ | 東北地方・太平洋沖地震 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒みつときなこのロールケーキ (H嬢で~す☆)
2011-03-08 19:23:44
奇遇にも本日この新バージョン、黒みつときなこのロールケーキを食べましたよ~♪

あまおうのもチョコのも食べました(^_^)v

どれもおいしかったけど、私は一番ふつーのが好きかなっ

限定シリーズで色々出るようだから楽しみね
返信する
>H嬢さん (ぽちこ@管理人)
2011-03-09 19:15:56
チョコ買ったとき、マロンもあって、
それもひかれたんだけど、もう
売ってないのかな~?

ふつうの、まだ食べたことがない(笑)
今の限定は、黒蜜ときなこなんだね~
それもおいしそう

ヒット商品だけあって、おいしいよね

ローソン行ったら、また買っちゃいそう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のおやつ」カテゴリの最新記事