an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

あいねくらいねなはとむじく

2011-09-26 21:18:24 | 札幌グルメ

琴似で用事をすませたあと、家人と一緒に
洋食屋さんの「あいねくらいねなはとむじく」で食事。

店内はアンティーク調の素敵なインテリア。



家人も私もハンバーグ&オムライスの洋風をオーダー。

セットでついてくるサラダ。



コンソメスープ。
中にはマカロニも入ってました~。



こちら私オーダーのハンバーグ100gのもの。
トップ画像は家人オーダーのハンバーグ200gのものです。



私にはちょうどいいボリュームでした。
ハンバーグはミートローフっぽいテイスト。
ソースはウスターソースの味も感じられます。

オムライスの卵は、どちらかというと火がしっかり目に
通ったもの。それを、コショウがピリッときいたピラフの
上にかぶせてます。

おいしかったです!!

他、鉄板に乗ったミートソースがすっごいおいしそうだったので、
次回、琴似に行ったときは絶対に食べようと思いました~。

洋食好きな人におすすめです。


あいねくらいねなはとむじく

*************************************************
■今日の小ネタコーナー1■
今日は新しい会社での見学&
打ち合わせでした~
9月はしっかり休んだので、
またがんばって仕事しようと
思います~。

■今日の小ネタコーナー2■
最近、ビスコにこってます~
ちょっと小腹がすいたときに
食べたり、外出先の非常食として
持っていったりしてます。
今食べても、おいしい(笑)



人気ブログランキング(地域・北海道)

gooリサーチモニターに登録! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モエレ沼公園を散歩 | トップ | 真夜中の握り寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

札幌グルメ」カテゴリの最新記事