an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

居酒屋 日本一 札幌駅北口合同庁舎前店

2012-12-18 18:14:17 | 札幌グルメ

投資勉強会の忘年会があったので
さっぽろ駅北口近くにある居酒屋日本一さんに
行ってきました~。

3500円の飲み放題コース。
飲み物の種類はたくさんありました~。

コロッケ、エビのからあげ、枝豆。



珍味三種盛り合わせ



たら鍋



お刺身



このあと、サラダ、だしまき玉子と雑炊、フルーツ(パイナップル)が
出てきましたが、酔っぱらって写真撮り忘れた(-_-;)

だしまき玉子の上に身をほぐしたカニを「ストップ」と
いうまでかけてくれるというパフォーマンスもあり、
面白かったです~。

こぼれたカニを雑炊に入れたらおいしかった(笑)

だしまき玉子のパフォーマンスは面白かったですが、
その他はフツ~~においしい居酒屋さん、といった
印象。

勉強会仲間といろいろ話もできて、楽しいひとときが
過ごせてよかったです。

ごちそうさまでした~


居酒屋 日本一 札幌駅北口合同庁舎前店


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア料理とワインのカン... | トップ | ロングパールネックレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

札幌グルメ」カテゴリの最新記事