an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

トラピスト修道院

2021-05-16 15:00:53 | 北海道おすすめスポット

順調にタイムスケジュールが進んでおり、時間に余裕があったので、トラピスト修道院にも行くことにします。

トラピスト修道院、函館のメイン観光地よりはずれたところにあるので、行きたかったけどなかなか行けなかったところ。

今回、念願かなっていけました。

ここは酪農をやっていて、バター飴やクッキーは昔からの観光みやげとして超有名。


散策コースがあったので、朝のさわやかな空気の中、行ってみます。

窓枠たくさん


牧場に咲く桜。


丸太が積まれてあったり



山菜も



案内板に従っていくと



とうちゃこ



マリア様~


坂道を汗だくで登ってきたごほうびがこの景色


散策には素晴らしいところなのでした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館ハリストス正教会 | トップ | ウィンザーホテル洞爺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北海道おすすめスポット」カテゴリの最新記事