an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

コートドール

2015-06-13 08:20:34 | 札幌グルメ

友人の結婚が決まったのでお祝いランチで
コートドールに行ってきました~ 



前菜は3品から選べます。
ホロホロ鶏とフォアグラのなんちゃら。
ワインによく似合う~♪ 




ホタテの下には焼きリゾット
このリゾットがめちゃおいしい。


魚料理。ひらめ。



お肉料理。十勝和牛のエスニック風のソース。
このソース激辛というわけではないですが
人によっては好き嫌いがわかれるかも。



お口直しのジンジャーのシャーベット
口の中がさっぱりします。
おいしい♪



デザートも選べます。
イチゴのシャーベットのガスパチョ。
これもおいしかった(^^)



焼き菓子。
さすがにお腹がいっぱいすぎてお持ち帰りにしてもらいました。



サービスもよく、札幌フレンチの老舗だけあって、
安心感があります。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
ごちそうさまでした~♪

コートドールフレンチ / 西28丁目駅円山公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5





D7200で撮影

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ にほんブログ村 写真ブログへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごほう天うどん | トップ | お金と富、豊かさのお話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

札幌グルメ」カテゴリの最新記事