an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

ラッシュのボディソープにはまってます

2014-02-08 16:43:13 | お気に入り(食品・グッズ)

冬になるとこ甘い香りが懐かしくなって、
ラッシュの「みつばちマーチ」のソープを
愛用しているのですが、すぐになくなってしまうのが
欠点で(^_^;)

前回購入したものがなくなったので、
新しいものを買いにいったら、いつのまにか
みつばちマーチのボディソープが出ていたー(全然、知らなかった)。

「みつばちマーチ」 

こっくりとしたハチミツの甘い香りが特徴。
寒い寒い冬に欲しくなる香り。
ソープと違って、これなら浴室に置きっぱなしにしても、
溶けるのを心配しなくてすみそう(^^)

ラッシュのボディソープは小・中・大の3種類の
サイズがあるけれど、私は一番小さいものを2~3種用意して
その日の気分で使い分けるのが楽しみとなってます~。

いろんな香りのボディソープが出てますが、
結構、クセのある香りも多くて、好き嫌いが
はっきりわかれるかも。


「蝶々夫人」

ジャスミンとハチミツが入ってます。
ジャスミンの香りが好き嫌い分かれそう~。


「地球の輝き」

ビターオレンジ、ベルガモット、サンダルウッドの香り。
一言でいえば「草臭い」。
家人には「仏壇のにおいがする」と言われた(^_^;)
私は好きなんですけどね~。


「プリンスチャーミング」

期間限定という言葉にに負けて(?)ついつい買ってしまった
ザクロの香りがするらしいのですが、私が店頭で
香りをかいだときはむしろグレープフルーツの香りが
強く感じました。
実際にこれで身体を洗うと、グレープフルーツの
柑橘系の香りのあとにバニラの甘い香りがふわっときます。 
こちらのボディソープ、シャンプーとしても使えるとか。
今度試してみようと思います~。

カラフルな色を見ていると、なんだか元気になる。
バスタイムが楽しみです♪ 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多一風堂 狸小路店の赤丸•白丸 | トップ | ちぢみほうれん草のバターソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り(食品・グッズ)」カテゴリの最新記事