an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

コーラスパイスのライブに行ってきました

2010-12-06 20:54:15 | 日記・雑文
先週の金曜日、コーラスパイスのライブに
行ってきました~。

ものすごい悪天候でしたが、出かけるときは
ややこぶりに。
会場であるKitaraへ向かう~

Kitara小ホールでのライブでしたが、
お客さんは結構入ってました。
8割ぐらいは席がうまっていた感じかな?

やや、会場全体のノリが重たい(笑)ところが
ありましたが、クリスマスソングあり、
アカペラありで楽しめました~

途中で、メンバー(誰かは失念)が、
会場の後ろの方まで声が届いてる?って
気にしてて、そうそう、そうなのよね~
Kitaraのホールはステージにのっかると、
声が吸い込まれているような感じがするのよね、
とすごい共感(←以前、アンコンでkitaraの
ステージで歌った経験あり)。

全体的にちょっとジャズ・フュージョンっぽいテイストが
あるところがいいな~と思いました。

何かきっかけ(ドラマの主題歌になるとか)が
あれば、ブレイクしそうな予感~

また今度、ライブに行きたいです!

*************************************************
■今日の小ネタコーナー1■
週末はなんだかあわただしく
過ごしてました~
今日になってちょっとぼんやり、
本を読んだりして過ごしております。

■今日の小ネタコーナー2■
ハンカチ王子、ホントに北海道に
くるんですね~
ひちょりがいなくなるのはさびしいけど、
来シーズン、ファイターズがまた
盛り上がることを期待してます~



人気ブログランキング(地域・北海道)

gooリサーチモニターに登録! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖☆おにいさん/中村 光 | トップ | カレーでナポリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・雑文」カテゴリの最新記事