an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

エスコンフィールド北海道

2023-04-09 15:38:20 | 北海道おすすめスポット

新しくオープンした日本ハムファイターズの球場、エスコンフィールド北海道へ行ってみました~

全国ニュースでもずいぶん放送されていたから、知ってる方も多いはず

少しか空いてるかと思い、試合のない日を狙って行ってみましたが、考えることはみな同じ。。

結構、混んでました。

新しい球場は、解放感があって気持ちがよい
ちょうど芝に水をまいているところでした。





七つ星横丁の天金さんでお寿司を食べて帰りました。
ちゃんと美味しいお寿司だった


今度は試合を見に行きたいな



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へにほんブログ村 写真ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこ王国 | トップ | 南国薩摩と石垣島・那覇・台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北海道おすすめスポット」カテゴリの最新記事