an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

幸せのおすそ分け

2010-05-22 21:27:59 | ブログ号外
本日、友人の結婚式がありました。












とても楽しい、すばらしいひと時を過ごすことができました。

あらためて結婚、本当におめでとう!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花畑牧場生キャラメルアイス... | トップ | ブログ記事が本になりました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ (ライチ!)
2010-05-23 11:28:54
ブログが縁で知り合ったお友だち(私より10歳年下)に、結婚話が出ています。
『未だ、結婚するかどうかわからないよ~。』
なんていいながらも、まんざらではないようです。
なんか…嬉しそうな彼女の様子を見るのは、
幸せな気分ですね。
返信する
とっても綺麗ですね (なごやん)
2010-05-24 18:09:34
久しぶりにコメントさせていただきます。

何とも言えない素晴らしい美しい写真でお邪魔した私迄幸せのお裾分けをいただいた様な気分になりました。ありがとう。

人様の幸せそうな様子って本当に素敵ですよね。改めて感じました。

返信する
ライチ!@秋田さん (ぽちこ@管理人)
2010-05-25 18:35:29
既婚者なら誰もが一度は通り過ぎた(?)
あのワクワク感、ういういしさは
いいですよね~。
心から幸せになって欲しいです!
返信する
>なごやんさん (ぽちこ@管理人)
2010-05-25 18:38:05
ごぶさたしてました~

結婚式に呼ばれるの、すっご~い
久しぶりだったので今時の結婚式は
こうなのか~……と新鮮な気持ちで
楽しませてもらいました!

かざってあったお花が、とてもきれいでした~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ号外」カテゴリの最新記事