an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

メインダイニングライトハウス

2023-05-13 19:23:34 | 海外旅行

ウェルカムドリンクのスパークリングワインを飲んだあと、そろそろ昼食をという話になった。

この時点でちょうど13時頃。

我々は急ぎ、昼食に出かける。

SMCベリッシマでは、基本、食事は無料である。

毎日20時間オープンしているビュッフェ、メインダイニングはいつ利用しても無料(※いずれも飲み物は有料)。
その他に、有料のスペシャリティレストランの3種類がある。

メインダイニングは部屋ごとに使用するレストランが決まっている。
我々は、「ライトハウス」というレストランが指定になっていた。
通常、ダイニングレストランは決められた時間での予約が必要だが、アウレラの乗客は予約なしに営業時間内なら、好きな時間に行って食べてよいことになっている。

レストラン近くはワインボトルでディスプレイされてる。



メニューは日本語の案内もされてたよ



家人と相談し、頼みすぎないようにシェアして食べることに








美味しゅうございました


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へにほんブログ村 写真ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベリッシマGW組)
2023-05-16 21:22:00
実は我が家もGWにベリッシマに乗船しておりました。
こちらのメニューは初見でした。
1日目の料理ですか?メインダイニングによってメニュが違うのでしょうか?
Unknown (ベリッシマGW組)さん (ぽちこ@管理人)
2023-05-16 21:32:14
コメントありがとうございます♪
GWにベリッシマ、乗ってらしたのですね。
この記事にある料理は、乗船日4月29日ランチタイムのものです。
ベリッシマはメインダイニングがいくつかあって、部屋ごとにどのレストランに行くか指定されていますが、料理は全部共通だそうですよ~。
固定のメニューと、日替わりのメニューがあったと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。