かくれて咲く花

~凛として~

夜明け前

2009-01-28 17:35:34 | Weblog


はあああ・・・・なんだか最近ためいきが多かったけど、まだまだ元気出てきたようで出ないけど、前を向いてなんとか歩いている日々。かけたばかりのデジタルパーマが数日たってようやく落ち着いてきて、ちょっと気分も上向きに

もう、大きな流れにまかせるしかない。守られてるし、あたたかいサポートもいただいてるし、本当にありがたい。泣いてたらあかんと思う。でも、涙も流れるままでもいい。これも全部自分だから。

天使のナイフなんか持ってても、わたしには使えない。ただ悲しみも、起きている出来事も、ぐっとこらえて受け止めるのがわたしらしいのかもしれない。いまのわたしが抱えている問題なんて、マリアさまの「ピエタ」の悲しみにかすりもしないくらいだけど、とにかくいまは流れにまかせる。天の采配ほど完璧なものは、ないのだから・・・



最新の画像もっと見る

post a comment