かくれて咲く花

~凛として~

Love goes on!!

2015-07-07 22:43:52 | Weblog

本日は七夕さんですね。今日は朝からあいにくの雨でしたが、夕方には上がり、雲は多かったのですが織姫さんと彦星さんは無事会えたでしょうか。雲の上はいつも晴れてるから、地上からは心配無用かな

さて細々と続けてまいりましたこの「うめ」ブログですが、実はもうひとつブログを書いておりまして、並行して書こうと思ってはいたものの、なかなか使い分けられなかったというか、よく考えるともう別に公私を分けて書く必要もないんだなと思い、この際統合しようと思います。

The Love Awakens

こちらでは「うめ」ではなく「さくら」ですが、梅も桜も同じバラ科でありますし、どちらも紛れもない、私自身のことばです。

というわけで、アヒルの子プラムのあたらしい冒険の書は「さくら」の方で綴っておりますので、もしよろしければお読みいただければ幸いでございます。

こんな超個人的ブログを発見し、おたずねくださった皆さまに心から感謝をこめて、これからも引き続き「うめ」とともに、「さくら」をどうぞよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

post a comment