花はいろいろ 旅はときどき

綺麗な花をきれいに撮りたいなぁ~

せっかく頂いたコメントやトラックバックにすぐに対応できず、申し訳ありません。

一夜明けて

2011-03-12 | 
昨日3 月11日午後2時46分ごろ、マグニチュード8.8を記録する
大地震が東北地方太平洋沖で発生しました。

日本の観測史上最大、世界でも5番目に大きな地震だということです。
時間が経つにつれ津波や、停電、火災その他拡大して行く
被害状況が伝えられて来ます。

これ以上大きな余震が起きないよう祈ると共に、
被災地の皆々様のご無事を心からお祈りしています。




スノードロップ(snow drop, 学名:"Galanthus nivalis", ヒガンバナ科)
うつむき加減な姿で春の訪れを告げてくれる
この花を 昨日アップしようと思っていたのです。
大好きな春の花の一つなので、自分の誕生日にと思って・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。