花はいろいろ 旅はときどき

綺麗な花をきれいに撮りたいなぁ~

せっかく頂いたコメントやトラックバックにすぐに対応できず、申し訳ありません。

熊本で

2011-02-24 | 旅の思い出


熊本城の梅園では花が見ごろになっていたので、良い香りを放っている中を散歩しました。
写真を撮ったりゆっくり歩いていたら、ジョウビタキが飛んできたので・・・カシャカシャ!  う~ん、なかなかうまく撮れません。
★追記:以前ジョウビタキさんに出逢ったのは姫路城でした!
お城で逢える鳥なのでしょうか? 昨年の写真はこちらに





熊本城を後にして次に訪れたのはお決まりのコース、水前寺公園です。
正式な名称は「水前寺成趣園」です。
緑の季節とは一味違う渋い色合いでしたが、水鳥が多く風情のある庭園でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。