花はいろいろ 旅はときどき

綺麗な花をきれいに撮りたいなぁ~

せっかく頂いたコメントやトラックバックにすぐに対応できず、申し訳ありません。

近づくクリスマス

2008-12-13 | お出かけ
いろいろなサンタクロースの飾りもの

↑↓ 画像にマウスオンで説明が出ます。

イタリアのツリーイギリスのツリースイスのツリー
ドイツのツリー北欧のツリー

↑ 丸の内の行幸地下通路に展示してあるクリスマス飾りを見てきました。 ガラスケース入りなので、
写真はうまく撮れませんでしたが、各国のお国ぶりが感じられるクリスマス・ツリーなど面白かったです。

<クリック!

↑ これは"丸の内 MY PLAZA"のクリスマス・ツリー、クリックで日が落ちてからの画像が出ます。 
 やっぱり周囲が暗い方が雰囲気が出て、きれいですね~

☆ 東京駅&銀座付近のクリスマス・イルミネーションについてはこちらに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。