PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Little Anna And Elsa

2014-10-19 15:47:24 | Girls


 

ペンキ騒動サイディング騒動オーナーさん騒動などで、この時と同じく、白髪が大量発生してしまった私。。。

 

この白髪は、「アナと雪の女王」の、切ないエピソードが籠った、“アナの髪の一房の白髪”だと思えばいいのよとか美化して立ち直ろうとしてます。。。 そういう方法(←ファンタジー)で立ち直ろうとすること、たびたびあります。。。(←のリンクの他、ココにもココにもココにも。。。 そして、五人少女天国行も.....)

 

 

...私の頭の中では、家の外で、火を吐く巨大な竜や 双つの頭を持つ虎が闘っているところを想像している...

そして、それはまんざら嘘でもないみたい

恐ろしくてたまらなくて、思わず自分の心音に手を当てると

乳房に乳癌のような小さなしこりがあるのに気がつく.....

そして、それは、何ものでもなく、イーディ・セジウィックの、シリコンの胸元なんだよ

そう思うことで、私は一日のうち、初めて息をすることができるのです.....

 

 

という詩を(呟きを)24歳ぐらいの時にノートに記したことがある....(それを記したノートが見当たらず、記憶の中をなんとか探り出して、再現しようと試みてみました.....)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンナさんは私のヒーロー...☆☆ | トップ | Frozen - Your Hair Is Turni... »
最新の画像もっと見る