PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

GW一人映画パーティー!!(寂しすぎ。。)

2010-05-02 12:33:17 | 映画
ダンナさんはルルとナノを置いてお友達と泊まりがけで廻り目平に行っちゃった(爆)ので(大ゲンカしたわ。。。

ルルはにゃんこちゃ~~ん(ふじこちゃ~~んっぽく)のお世話をしながら、ひとりDVD大会を催すことにしました。

良い天気&お日様はお洗濯もののためにあるのよ~~~!!!(←くやしまぎれ)

たしかにお洗濯物のリセットは精神衛生に効くのです...

フカフカ&ダウニーで良い香り~~~

昨日借りてきたもののひとつはハイスクールミュージカル/ザ・ムービー、バス男は貸し出し中だったけど、これもずーーっと見たいと思ってたので借りました

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント

このアイテムの詳細を見る

↑大好きなアシュレイ・ティスデイルを見て、可愛い表情を研究するのよ~~~
主に家に居るけど。。。


この先のファッションをどうするかについていまだ迷ってたりするんだけど。。(自分のキャラクターって何?とか...今幾つだ。。もうすぐさんじゅうはち~~←懐かしき世界のナベアツのギャグ風に...)ミュージカルっぽい要素、演出で、コレが自分!!って考えるとウキウキするんじゃないかと思う...(って昨日ツタヤのミュージカル映画コーナーで考えた

カラフルな感じでオッペケな感じね・・・(←抽象的過ぎ。。 ...これから研究する~~~

なーちゃんが構って構ってオーラを出してるので(ここまで快復しました☆まだまだには出れないけど...&ゴハンは注射器に逆戻り。。)お相手してきまーす!!!

・・・・・・・・・・・・・

戻ってきました~~

そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る

↑公開当時、最近彼から電話がないんだけど、仕事が忙しいのかしら... 答え→あなたに興味がないだけ~~ みたいなショッキング?で身もふたもない。。コピーのテレビCMをやってたりしたけど、10代や20代(30代40代...一生だったり。。。)のうちは恋愛の渦中と言う荒波にもまれ泳ぐすべも知らず溺れまくり自らの恋愛脳に振り回され悲壮感に浸って微々たる楽観のもとに何かを期待して期待を裏切られて...なんてよくありがちだけど、男女間の想いのズレを物語として冷静に観てみたら面白いのではないか、と思った。

スカヨハ(スカーレット・ヨハンソン)のゴーストワールド以降の作品を観てみたかった・・・というのもあったかも。。。(ホント観てないの~~~映画ファン失格???)

&ドリュー・バリモア


シンプルライフ 花嫁修業バトル!DVD-BOX

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


↑オッペケ番長?パリス・ヒルトンと日本の海外セレブ好きに大人気のニコール・リッチー主演

家事の不出来具合をダンナさんにミシミシと重箱の隅をつつかれたので(最近ニャンコのこと(を発端として)で上の空だったの~~~)あれこれ言われた自分を美化しようと思って・・・(爆)

・・・パリス&ニコール、2人のスクリーンでの姿を見ておいても良いかな~~??と思った。


こんな感じで映画を観る前から妄想を巡らせるのが私の癖ですがなーちゃんにゴハンあげたあと観てきまーす
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福音 | トップ | GW後半戦☆ Girls Just Wanna ... »
最新の画像もっと見る