PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

五人少女天国行

2007-03-06 15:11:58 | 映画
今朝、Yahoo!のニュースを見て、知った出来事。

また、女の子が自殺・・・。

死を美化することはいけないことだとおもうけど、だからといって、現実を美化しながら生き続けることも許されないと知った時に、人はどういう心持ちになるんだろう。


2人の少女の死に方に(1人は意識を回復...)この映画を想った。

美化するのは誠実ではないし、いけないことだというのはわかってる。

でもせめて、はなむけの言葉を言わせてください・・・。


「天国の花園は安らかでありますように...」




五人少女天国行 Chujia nu

紀伊國屋書店

このアイテムの詳細を見る
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝言です☆ | トップ | オーストラリア旅行直前のLULU »
最新の画像もっと見る