PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

こんばんは☆

2006-12-27 00:39:18 | お知らせ&伝言
遊び人さま、コメントをありがとうございます~!

お釈迦様の誕生日、灌仏会にお祝いするのも、オツかもしれませんね~☆
プロフ写真の髪型も褒めてくださってありがとうございます☆

って、Cottonさまにもお返事がまだでございますが。。。(せっかくイヴにコメントを下さったのに、ごめんなさい。。m(__)m)
私はいつもいつも“うっかり”が多いので、よーく考えてからお返事させてください。。m(__)m
いつもトロトロで申し訳ございません。。

26日は、眼科に行っておりました。。
光の戦士さまにはメールでお話しさせていただいたのですが。。
ストレス(多くは隣人トラブルのことであろう。。)と、目をこすったのと、目を使い過ぎ・・いろいろな原因での眼精疲労、炎症、ドライアイ、などの症状が出てるみたいです。。
左目が開いていられないくらい痛い。。
そして、最近、年に3本程度しか姿を現さなかった“白髪”が、増殖。。。
この一ヶ月で10本(もっとかも。。)の白髪を発見しました。。。

そんなストレスを、眼科の女医さんと光の戦士さまに聞いていただいたルルです。。。

実は、明日から箱根に旅行に行くのですが、まだダンナさんが帰ってこない。。(心細い。。外は雨だし。。雷も鳴ってきた!!わーーん!!
クリスマスのお料理の写真もアップしたかったのですけど、どうやら、旅行から帰ってから・・ということになりそうです☆

そんなこと言いつつも、お返事させていただけるかもしれませんが・・・。

そして、先ほど拝見したbloomさんのページでとても嬉しいことが・・
GLADHANDSのことを教えてくださってありがとうございます・・

ゆっくり拝読したいので、お返事を旅行明けにさせてください・・☆☆

では2日ほど留守になるPLANET LULUですが皆さま、過去の記事(恥ずかしいものが盛りだくさん・爆)などでお楽しみくださいませ・・m(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LUSHのルビーの魔法で・・・ | トップ | 箱根旅行&年末の大掃除 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスメニュー (miura)
2006-12-27 01:02:36
この時期の雷、珍しいですね。明日は21度!どうかしてますね。だんなさまは無事帰宅されましたか?

一応クリスマスメニュー、妹夫妻のおうちで出張シェフになりました。
自分とこのブログにものっけましたが、こんなでしたよ!

○しらすと野菜のフリッタータ
○スズキと菜の花のオレンジ風味、じゃがいも添え
○野菜、ハーブと地鶏のサラダ
以下いろいろ...

なんだかいろいろ考えさせられたクリスマスでしたが良かったですよ。
ルルさんとこはいかがでした?

では、箱根(いいなあ)..良い旅行になりますように!
返信する
miuraさま、こんばんは~!!(^_^) (ルル)
2006-12-27 01:55:58
外、すごい雨ですねぇ。。

雷もここらへんよく落ちるのでほんとコワいです。。。

21度・・!!
エルニーニョ現象だそうですね・・??
ホワイトクリスマスどころじゃありませんでしたね~。。

ダンナさんは二度目の忘年会で遅くなったのですが、雨でびしょびしょになりながらも、ただ今帰ってまいりました・・

わぁ~~
やっぱりmiuraさまのクリスマス料理はすごくワクワクするメニューですね~~

彩りとトキメキととても良い香りと春の訪れがメニューから伝わってきますよ・・!!

うちのクリスマス料理記事のアップは、旅行明けになりそうです。。
携帯でも撮ってあったのですケド、一眼レフでの画像を載せたかったのですよね。。
miuraさまにもお見せしたかったので。。

ダンナさんが忙しくて画像の取り込みが出来なかったので、今日中のアップは出来ませんでした~~

旅行明けに、記事アップしたら、是非是非、miuraさまのクリスマス記事にTBさせてください・・

>なんだかいろいろ考えさせられたクリスマスでしたが良かったですよ。
ルルさんとこはいかがでした?

えぇ。。miuraさま、どうかされました・・?
うちは・・やっぱりお風呂中に下のうちに威嚇された以外はなんとか無事に乗り切りました・・
お料理、すごく楽しかったです~~
途中でとんでもないことが起こりましたが・・(その内容はクリスマス記事で書きますね。。)

箱根の報告も致しますね・・
miuraさまも素敵な水曜日を・・

(って、ここまで書くのにすごく時間がかかってしまったのですが、その間に外の雨がやんでしまいました~~。miuraさま、ご出勤、お気をつけて~~m(__)m)
返信する