ぴかりんの頭の中味

主に食べ歩きの記録。北海道室蘭市在住。

▲閉店【食】廻転ずし とっぴ~ ソシア川沿店 [和食@札幌]

2017年03月23日 22時00分59秒 | 外食記録2015
▲閉店 倒産により系列店が一斉に閉店してしまった [2017.3.23記]
廻転ずし とっぴ~ ソシア川沿店 [和食@札幌][食べログ]
2015.11.4(水)11:35入店(初)
注文 寿司いろいろ 7皿計1841円

  
・札幌市南区川沿を走る国道230号線(石山通)沿いに位置するスーパー『コープさっぽろ ソシア川沿店』に入った回転寿司の店。
  
・広々とした店内の座席はカウンター約15席にイス席約10卓。BGMはJ-POP。早めの時間に入店したのではじめは空いていましたが、12時が近づくとだんだん混雑してきました。

・出揃った最初の注文の品。注文は用紙に記入してスタッフに渡す方式です。
 
・活ホタテ(248円):ネタは鮮度よく、はっきりとワサビの味の主張有り。
  
・豪華生本まぐろ三貫盛り(389円):赤身、大トロ、すき身軍艦の三貫。刺身はいずれもトロける舌触りでした。
 
・長崎県産 極上活〆とろさば(389円):期間限定の品。いかにも「旬の味」といった味わいでした。

・サンマ(189円)
  
・こちらもトロりとした食感。その美味しさの割りには信じられない安値です。
  
・炙りトロサーモン(189円)

・追加の二品。

・日高沖産 銀聖~日高ブランド銀毛鮭(248円)
  
・期待通りの美味しいネタでした。
 
・北海道産 秋鮭白子軍艦(189円):ちょっと変わりダネの品。上にポン酢がかかっています。

・会計は7皿食べて計1841円。かなりお腹いっぱいになりました。どのネタもハズレ無しの美味しさで、満足度は高かったです。

  
[Canon PowerShot S120]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【食】HASSO Dolceteria Hokk... | トップ | ▲閉店【食】soup curry Suage... »

コメントを投稿

外食記録2015」カテゴリの最新記事