FC piaZZista

”セールスマン”が結成したフットサルチーム「FC piaZZista」の軌跡とキャプテンの私生活。

今井浜東急リゾート 1日目

2011年08月19日 23時06分51秒 | 旅行
今年も今井浜東急リゾートへリゾッチャしに来ました。

今井浜東急リゾートに通い始めて4回目の夏である。
いつもと違うのは、おにいちゃんがいないこと。
韓国にいってます。
てな訳でノンノンが一人っ子になって遊びまくりです。

今回は、1泊で来たので時間いっぱい遊ぼうと朝4時30分に出発して、7時30分に到着。
パラソルはないものの運良くビーチベッドをゲットできた。
曇り空とにわか雨が降るあいにくの天気だったので、問題なし。
海をみても、海水浴客が閑散としている。

数日前までの猛暑の時は、夏らしい今井浜だったんだろうな・・・。
こんだけ人が少ない今井浜も曇り空同様、晴れないな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。