FC piaZZista

”セールスマン”が結成したフットサルチーム「FC piaZZista」の軌跡とキャプテンの私生活。

栃木県「ひととのやカントリー倶楽部」

2011年09月23日 23時08分22秒 | ゴルフ
本日は、栃木県「ひととのやカントリー倶楽部」でゴルフでした。

4カ月ぶりのゴルフ。
ワクワクもドキドキもしないゴルフになってから幾久しい・・・。
こんな感じでゴルフを行う日がくるなんて想像もしなかった。
なんでも継続が重要と思い知る。
打ち方がどうだ、あのクラブは打ちやすい、あのボールは飛ぶだの考えていた時が一番楽しかった。
目標のないゴルフ程つまらないスポーツはない。
こんな感じでラウンドしてもスコアは、推して知るべし48+50=98。
変わり映えしないスコア・・・。
こんなことでイイのだろうかと思いつつ、時だけが過ぎた・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。