FC piaZZista

”セールスマン”が結成したフットサルチーム「FC piaZZista」の軌跡とキャプテンの私生活。

プーマ ゴルフシューズ

2008年09月15日 10時04分26秒 | ゴルフ
 セルフェアーミッド
 セル・セイバーTCS
 靴底
セル・フリップTCS

プーマのゴルフシューズが激安価格で売っていましたのでついついクリック
現在履いているセル・フリップTCSは、大阪心斎橋で購入以来約3年履いてます。そろそろヘタってきていましたので、去年購入済みのセル・セイバーTCSへ変えようと思っていた矢先に衝動買い

セルフェアーミッドは、くるぶしまでを覆うハイカットタイプ。足首がしっかりと固定され歩きやすそう。また、寒い冬の季節には、もってこい。靴底もスパイクタイプなのでセル・セイバーTCSとは使い分け可能。

プーマのシューズは、デザインも斬新でなにより履きやすい。また、丈夫で形崩れが少ない。ゴルフ場でも履いている人が最近非常に多い。いいものは、イイんですな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PUMAいいよね! (ビリー副隊長)
2008-09-16 23:25:06
俺もセルツアーほしい!やっぱり若者ではNO.1らしいぞよ!うちらが若者かあやしいけど...。
先日トッシーの同期の先輩からまた四人で千葉で開催とのご指示をうけました。ギックリ腰が長引いてますがまけられません!段取りますか!!!!
返信する
ギックリ腰とは (キャプテン)
2008-09-16 23:47:54
ギックリ腰とは、物騒ですな。
プーマのゴルフギアは、中々デザインがしっかりしています。また、何よりもシューズは、履きやすい
千葉でもどこでもお誘いがある限り参上いたします。
最近の練習量は、相当です。
是非、どれ程腕をあげたか試してみたいものです。
ガソリン代も安くなりつつあるし、プレー代は、千葉銀行3人衆から拠出すればなんとかなるでしょう。
是非、誘って下さい。(お金おろしておく様に
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。