五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

マルソーカップU-10下越予選2日目の結果

2022-07-10 19:52:38 | ご連絡等
 
DEVA 0(0-1)4 モノプエンテ

本日は会場担当のFC聖籠さんはじめ、対戦していただいたモノプエンテさん、ありがとうございました。

グループリーグ1位をかけた試合。
主要メンバーがケガで欠け、いつもとは違う形で挑まなければならない状況でした…
いつものような組み立ては出来ませんでしたが、粘り強くディフェンスをするなどの目的を持ち、諦めず頑張ってくれました。
しかし、予想通り相手の技術は高く、何度も危ない状況を作られました。
そのため、課題でもある奪われたあとの切り替えが遅れ、中央のマークが甘くなってしまい、そこを狙われて前半終了間際に失点。
後半も粘り強くディフェンスをするも、奪ったあとのパスやコントロールの精度に欠け、自分達の時間をうまく作れず、ディフェンスにまわる時間が多くなったことで体力が削られ、立て続けに失点してしまいました。

今回の試合は選手達と目指していたものとは違いますが、グループリーグ2位で久しぶりに決勝トーナメントに進出する事が出来ました。
試合後、悔し涙を流す選手達でしたが、決勝トーナメントで自分達の力を発揮し1つでも多く勝利できるように、また明日からトレーニングを頑張っていきましょう!

本日は猛暑かつお忙しい中、保護者の皆様の応援ありがとうございました。
まだまだ暑い中での試合が続きますが、よろしくお願い致します。
(K)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K3リーグの結果 | トップ | K3リーグ最終節の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事