五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

K2リーグ第1節の結果

2024-06-30 17:37:33 | ご連絡等
 
vs 築地
4(1-1)1
シン2 ハヤト レオト

vs 水原2nd
0(0-0)0

築地戦前半、早い段階でCBのリョウからシンへスルーパスが入り、キーパーとの1対1を落ち着いて決め先制。
その後、なかなか決められず、自陣のスローインから奪われ1度ミライが止めるも押し込まれ振り出しに。
後半、レオトを前におきハルトを投入。
開始早々、ハヤトが上がってできたスペースにハルトが入り、レオトにダイレクトでパス。
上手くトラップし、相手に後ろからプレッシャーをかけられつつも上手く反転し、左隅へ決めてくれました!
その後は危なげなく、攻撃では狙いをもちゲーム作りができていたと思います。

水原2ndは、一次リーグでなかなか決めきれずドローだった相手。
今回もシュートまでは行くもののフィニッシュが決まらず、逆にカウンターをくらい危ないシーンがいくつもありました。
前回のシンとレオトによるロングシュートが多かった攻撃に比べ、今回は厚みが出て色々なパターンが生まれていました。
反省点にもあがっていたように、決められるところを決めなければ勝てる試合も勝てないので、チームで修正していきたいと思います。

本日は保護者の皆様、天候が悪い中設営から応援、撤収作業までありがとうございました。
来月も忙しくなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
(K)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきつばきカップ2日目の結果 | トップ | マルソーカップ下越2次リーグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事