五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

ゆきつばきカップ2日目の結果

2024-06-23 17:47:08 | ご連絡等
 
ゆきつばきカップ
決勝トーナメント
1回戦
DEVA 0(0-0)0 バローレ京ヶ瀬
PK戦
京ヶ瀬 ×○○
DEVA ×○×

敗者戦
DEVA 1(0-0)0 東松島
ハヤト
(32チーム中の5-6位)

まずは主催者のステラの松田様はじめ、スタッフの皆様、対戦していただいたチームの皆様、2日間ありがとうございました。

最近浮き沈みがあり、あまりチームの状態は良くない中、2日間を通して雰囲気よくチームとしてステップアップできたと思います。
今日の結果はPK戦負けで1回戦敗退となり、目指していた優勝には届きませんでした。ですが、先月行われたリーグ戦で逆転負けをした相手に対し、互角以上の試合が出来たのではないでしょうか。
その一方で、なかなか決めきれず、PK戦にまでもつれてしまった点はこれからの課題だと感じております。

保護者の皆様、2日間応援や送迎、雨の中の設営、撤収作業までお世話になりました。
来週からリーグ戦が始まり、すで交流会などもはいっており、忙しくなると思いますが、引き続き応援、サポートよろしくお願い致します。
(K)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきつばきカップ1日目の結果 | トップ | K2リーグ第1節の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事