五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

K3リーグ最終節の結果

2022-07-18 17:29:15 | ご連絡等
 
vs京ヶ瀬
9(3-1)1
得点 ハルト×2 ダイキ×2 マサキ×2 ノア ライリ レン

春から始まった長かったリーグ戦。
最後は選手達の素晴らしい頑張りで、勝ってリーグ戦を終了しました。
最終結果はK3リーグ2位。

試合は、早い時間帯にハルトが先制ゴールを決めて、良い流れでゲームを進められました。
何度か相手GKのファインセーブに阻まれましたが、春からチームのために攻守にわたって走ってくれたレンがゴールを決めたシーンは、選手、保護者さんを含めたチーム全体が盛り上がりました!
そういう意味でも、良い形で最終節を終われたのは良かったです。

水曜日は、週末のサンチャンカップに向けて練習をしたいと思います。

最後になりますが、会場提供していただいたシバタさん、対戦していただいた京ヶ瀬さん、フレンドリーマッチをしていただいた朝日さん、ありがとうございました。
また、送迎、応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
(M)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルソーカップU-10下越予選2... | トップ | 愛ランドカップU-10の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事