五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

今週末のライオンズ杯について

2008-09-25 00:01:52 | ご連絡等
組み合わせも試合時間も現時点ではまだ何もわかりません。
わかっているのは、会場は村松の早出川河川公園グランド(ステラのグランドと言った方がわかりやすいかな)で、開会式は8:30から、第1試合は9:00開始ということだけです。そこで、万が一9:00からの第1試合に組まれていると悪いので、アップの時間を考慮して会場に7:30集合としました。
こういうときは会場に近いチームが第1試合に組まれる可能性が高いので、念には念をという意味で、少々早い時間ですが宜しくお願いします。
私は三男坊の保育園運動会の準備を保護者会会長の夫として勤め上げないと悪いので、遅くとも開会式には間に合うように会場に向かいます。アップは坂上コーチにお任せしたので、皆さんもご協力をお願いします。
今日の練習で選手には「最後の外の大会となるので、それぞれ楽しんで試合をしてくれ」と言いました。そして「何が楽しいサッカーなのかもそれぞれ考えてほしい」と伝えました。どんな楽しいサッカーをしてくれるのか私も楽しみにしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習で | トップ | 10月の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事