五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

今日の練習で

2008-09-24 23:46:16 | ご連絡等
BチームからタイセイとカンタをAチームの練習に呼んで一緒に練習しました。声をかけたときには「監督に何を言われるんだろう???」というような不安げな顔をしていましたが、「今日はAチームと一緒に…」と説明したとたん、タイセイの顔がものすごい笑顔になりました。5年生大会を前に、4年生で勢いのある選手は練習から参加させると言っていたので、期待をしていたのでしょう。ゲームの中でも積極的にボールを追い回し、そしてパスを受けようと頑張っている姿が見れました。5年生にもいい刺激になったのでは?大会の無かった4年生にとって、ほんの少しの励みにもなればいいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の練習試合 | トップ | 今週末のライオンズ杯について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事