五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

東北電力にいがた杯下越予選1次リーグ1日目の結果

2022-12-10 16:42:06 | ご連絡等
 
vs 村上
7(2-1)1
得点 ハルト×3 レン×2 マサキ×2

立ち上がりはリードを奪って試合を進められましたが、得点後のチャンスを決めきれず…
2-0にしたもののコミュニケーション不足で失点して2−1 で前半終了。
ハーフタイムに気持ちを入れ替えて、後半も先制して、得点後のチャンスも決めてくれました。
その後もしっかり得点を重ねて、失点も0で試合を終われました。
相手の10番にしっかりマークに付いたレンが攻守両面で走ってくれて、チームを助けてくれました。

vs 水原
1(0−6)18
得点 ライリ

試合開始直後は水原の選手のスピードとパワーに圧倒されましたが、前半終了近くには少しずつ対応できるようになり、失点のペースは落ちてきましたが、後半さらに調子の上がった相手に圧倒されてしまいました。
ですがその中でもコウタは再三好セーブを見せてくれましたし、得点シーンのレンのドリブル突破、ライリのシュートは素晴らしかったです。

保護者の皆様、今日は朝の会場設営から応援、送迎、大変ありがとうございました。

明日は10:50からステラ戦です。
勝てば一次リーグ突破となります。
明日も応援よろしくお願いいたします。
(M)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北電力にいがた杯下越予選... | トップ | 東北電力にいがた杯下越予選1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事