いつも必死な翻訳者日記

フリーの実務翻訳者が綴る日常

『ミッフィー 6ヵ月からのブロックあそび』

2009-10-15 12:00:00 | はるたんグッズ


東戸塚駅西口にある「トイザラス」へ行った時、
“パッケージのかわいさにひかれて”購入。
(もちろん、はるたん本人ではなくて私達両親が)

もう1つ、
六角形の筒型のパッケージの方が かわいかったんだけど、
そちらは「 1.5歳から」の商品だったので。



ミッフィー 6ヵ月からのブロックあそび(「ダイヤブロック ソフト」シリーズ)

開けてみたら、
思っていたよりも、パーツが「でかい」。
まだまだ「組み立て」どころか、
「こわす」「積む」「色を揃える」もできないけれど、
いつか、これで遊べるようになるかしら。

ただ、とりあえず、この中の
「わっか」をとても気に入った様子。持ち易いしね。
とりあえず「NEWおもちゃ」ができて良かったと思う。

NEWおもちゃの「青い輪」で遊ぶはるたん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。