小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

梅雨入り

2014年06月08日 | 日常
今年は空梅雨との予報もありましたが見事にハズレ!6月の初旬から雨模様です。
緑を育てる恵みの雨ではあるのですが・・・




しかし雨、降りすぎでは? と思いきや 大雨注意報が発令されていました。



日曜日の午後からは雨が止んだようなので紫陽花を撮りに家の近所を散歩して見ました。
残念でずが色がまだ淡いようです。色ずくには、もう少し時間が必要なようですね。

 MX-1にて2014年6月7日~8日に撮影

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士裾野に広がるピンクのジ... | トップ | 浅間温泉「菊之湯」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事