小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

下町風景(葛飾区・四ッ木)

2008年07月13日 | 東京・下町の風景
7月10日~12日は、神奈川に出張していたので、
12日の夜、葛飾区にある実家に一泊してきました。
渋江銀座商店街、私が子供の時代は、活気がありましたが・・・
今は、寂しいかぎりです。

昔からある居酒屋さん。岐阜県の方にとっては、養老公園にある本物の瀧の方がピント来ますよね。  
 
                                             
      今やコンビにも撤退し暗くなってしまつた商店街(夜9時過ぎ)
     
     
      東京のお盆は7月、自宅では飾り物の準備がされていました。
     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・花ざんまい!  | トップ | 下町風景(葛飾区・四ツ木Ⅱ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京・下町の風景」カテゴリの最新記事