小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

続・花ざんまい! 

2008年07月09日 | 三重の旅
終わりそうで終わらない梅雨。

湿気も多めで、じめじめしてますね。

せめて、爽やかな高原に咲く花の写真で癒されて下さい。



  先日の日曜日に訪れた、青山リゾートの写真をお届けします。「最終回」


  ラベンター満開、以前は、北海道が有名でしたが、今は三重でも楽しめるようになりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花ざんまい! | トップ | 下町風景(葛飾区・四ッ木) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然~?? (cyai)
2008-07-17 00:42:32
とほほなラベンダー畑の写真をUPしたら、
こちらで満開のラベンダーを見せていただきました!

ラベンダーってこんなに濃い色してたんですね~

ほんとの色が見れて良かったです。。
安曇野のラベンダー満開もぜひ見れたらいいですね。。(お互いに・・・
返信する
偶然??です (Photo510)
2008-07-17 22:48:59
べストの開花時期に出くわすのはむずかしいですね。
ラベンダーを撮りたくて、事前に電話で確認してしまいました。  

今年の夏は、上高地と安曇野への旅行を計画したいと
考えています。 Cyaiさんのブログを参考に雰囲気の良い店をコースに入れて・・・考えているだけで楽しいです。実行できるかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三重の旅」カテゴリの最新記事