美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

シンプルTACO

2013-03-13 19:29:51 | 料理
テキサスから何とか無事にLAに戻る事が出来ました。。


留守中の我が家の冷蔵庫は、もちろんほぼ空っぽ状態で。。。。。


冷凍庫にしまってあるBEEFとエビを解凍し、今夜はTACOを作りました。


LAはよほど雨が降ったらしく、新芽が出てきたばかりのイタリアンパセリがよく育っていて


シラントロの代わりに使ってみました。


BEEFは塩コショウでシンプルに炒め、エビはカイエンペッパーをきかせてピリッとスパイシーに仕上げます。


かけるソースは我が家オリジナルの、マヨネーズベースのほんのり甘いソースで


シンプルで、質素なこんな簡単TACOですが、きゃべつをたっぷりのせてライムをしぼれば


たちまち楽しい御馳走です。  






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から夏時間☆ | トップ | 戻って一週間の我が家。。。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい ;) (かおり)
2013-03-16 13:20:36
ともこさん、おかえりなさ~い!!!
この前予約しようとしたらテキサスって書いてて
帰ってくるの待ってました.早速今度電話します。
長旅で疲れてるだろうからゆっくり休んでくださいね。会えるの楽しみにまってます ;)
返信する
かおりさんへ (ともこ)
2013-03-17 09:46:23
こんばんは、かおりさん
待っていてくださってありがとうございます。
ゆっくりと休む間もなくお仕事頑張っていますよ。
こちらこそお会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事