美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

コロラド州GRAND JUNCTIONに到着

2013-08-01 18:15:59 | テキサス
10時間あまりのドライブで、ようやく今夜の宿泊地に着きました。 


途中、富士山級の高さの山並みが続くコースを選んでの走行は爽快そのものと言った感じで (山頂の瞬間のナビの画面です)


次第に太陽が昇るのを見ながら  


特に今回はすごく珍しい、バッファローの群れに出会えたり  


すぐ後には、こんな鹿たちにも数頭遭遇する事ができて  


いつもの何倍も”いいことづくめ”でした。 


TEXAS CREEKからSALIDAまでは、ずっと川に沿って道が平行していて、美しい景観に感激しっぱなし  


休憩でストップした場所も、ひまわりが満開でこんなにきれい   


長時間のドライブで、もちろん疲れはありますが、素晴らしい景色を満喫できた時間は


本当にいい経験と想い出となって心の中に残っていきます。。。


さあ明日もまた早起きで出発。。。らしいので今夜もこの辺で寝袋にもぐりこみます。   















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テキサスからニューメキシコ... | トップ | コロラド州から初めてのユタ州へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maron)
2013-08-02 20:08:49
いつものルートと違うルートは、新しい発見続きですね。
それにとにかく自然がすごい~~ひまわりもきれいだし、バッファローや鹿に会えたり、とにかくなにもかも広大で、景色がとってもきれいですね。。 とっても素敵なドライブ。
 自然を満喫できるだけで、幸せですね~~
返信する
maronさんへ (ともこ)
2013-08-03 09:39:07
こんばんはmaronさん
初めて走るルートは期待でいっぱい~!!
いつものI-10が、あまりにもつまらないと思えてしまう今回のドライブです。
自然が、看板やごみの無い所ばかりだと本当により美しく感じる事が出来ます。
返信する

コメントを投稿

テキサス」カテゴリの最新記事