美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

うるうるリップ☆

2010-02-26 10:01:09 | 美容
ここのところ、食いしん坊な話題ばかりでとんと”美容”に関する話題から遠ざかってしまっていましたね


なので、ついこの間立ち寄ったドラッグストアで見つけた


とっても可愛い優れものを御紹介しておきますね


なんてことはない、”リップグロス”なのですが


つけ心地が、とても軽やかで、香りも軽く


とにかくさっとつけただけで,とってもウルウルリップになれちゃいました


今までのつやの4X。。。4倍だってコトで、早速試してみましたよ


食事をするまで、朝つけたら、お昼過ぎまでつやつやリップが保てるので


いまやお気に入りになってしまいました


お値段も7ドルとお手頃です


カバーガールの新製品!是非チェックしてみてね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアンピザ♪ | トップ | ともこ流アロマセラピー☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maron)
2010-02-26 20:08:32
朝つけてそんなに長く持つリップグロスなんて。。すごいですね~~私はいつもつけてもすぐに、落ちてしまうので、4倍のつやつやはとってもうらやましい~~それにお値段も7ドルとは、お買い得ですね!
返信する
Unknown (ムー)
2010-02-27 09:01:15
同感、リップグロスはすぐ落ちちゃいますよね
この間のクレンジングもまだ試してないので、久々にドラッグストアーへ行ってみようかしら

一緒に写った花瓶が気になって(笑)これはローズメリー?
返信する
MARONさんへ (ともこ)
2010-02-27 11:02:27
なんだかね~私はリップグロス大好き人間でして
これ無しじゃ、生きていけないってほどです
ホントにウルウル、キラキラしているだけでとてもハッピーな気持ちになれるんですからね
返信する
ムーさんへ (ともこ)
2010-02-27 11:05:29
そうですよ~
ドラッグストアは私にとってワンダーランド~!!
行って見てくださいね

そうこれはお庭のローズメリーですよ
それと南天さんです

今は主にフリージアを飾っていますよ
返信する

コメントを投稿

美容」カテゴリの最新記事