美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

今とってもごきげんな理由♪

2010-12-13 20:10:44 | 美容
ここんところ私がとってもごきげんなの。。。。何故でしょう~か


それはね、これこれ、この”BOBBI BROWNのアイカラー”を手にしているからなのですよ


先日、いつものようにファッションマガジンをパラリパラリと眺めている時の事


久々に、目が釘付け~~になってしまったのです


そろそろ今まで大切に使ってきたシャネルのブラウン系のアイシャドウが残り僅かとなってきていて


近いうちに新しいのを見つけておかなきゃと思っていた矢先


もともと大好きブランドのBOBBI BROWNの新作だったので、迷わずこれに決定したと言うわけです


とにかくキラキラちらちらと、まばゆくきらめくこまかいラメが、ウルウルと輝き


どんな肌色の、いかなる場面でもパーフェクトというふれこみが


瞬く間に私の心をわしづかみしてしまいました


家から程近いNORD STROMというデパートにて、まずはテスターで。。。


試してみて。。。ただただ感動~!!


I JUST LOVE IT


この繊細な4色を重ねてつけたり、濃い色はラインにも。。。


右上のシャンペンゴールドに至っては、LIPにも使えるんですよ


誰をもたちまち”GLAMOROUS"にしてくれるこんなアイカラー


大人な女性におすすめです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトクリスマス☆ | トップ | お散歩途中で見つけたクリス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2010-12-15 08:41:45
これって4色なんですか?
私もブラウン系が好きなので、この商品が気になります~

返信する
ムーさんへ (ともこ)
2010-12-16 01:07:29
そうですよ~
本当にキレイでキレイで、手にとって眺めているだけで幸せな気分になれちゃいますよ
テスターで試してみてね
返信する
あ~~どうりで。 (Keiko)
2010-12-17 05:04:07
先日は私の奇抜なアイディアなヘアーカットにみごとに答えてくれて感謝してます。皆にその髪型いいよ。っと言われてちょっと良い気分。本当にありがとう。ともこさんのブログを見て。思いました。帰りしな、外までともこさんも出てきてくださった時、お目目の所が自然できれいだな~って思ったんですよ。理由がわかりました。
返信する
KEIKOさんへ (ともこ)
2010-12-17 08:35:44
KEIKOさん、こんにちは
良かったですね、皆さんにほめられて私もとっても嬉しいです
今までのヘアスタイルの中でも、ひときわKEIKOさんにお似合いでしたよね

お目目がきれいと言われて、またまた良い気分~
ほんとうにありがとうKEIKOさん
返信する

コメントを投稿

美容」カテゴリの最新記事