美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

クリスマスの準備。。。

2014-12-08 18:22:09 | ロハス
あっという間に12月になったと思ったら、3分の1が過ぎてしまいました。。。


年末って、どうしてこうも慌ただしいのでしょうね。


一昨日私が帰宅した時に、リビングルームの真ん中に  


そして壁に  


こんなクリスマスの飾り付けが〜


不器用な誰かさんの仕業ですね。。。


今年はクリスマス前の21日にLAを出発し、テキサスに向かう旅行支度のため


ほとんど私は何も出来ないつもり。。。いえ、しないつもりでいたので


仕事から帰った時の家の中に、こんな飾り付けがあるだけでもとっても嬉しかったのです。


PETSMART(ペットサプライのお店)でもらった靴下2つだけの


今年の我が家のクリスマスデコレーション♪


とっても質素な我が家のクリスマスです。


あと2週間、今年最後まで頑張ります

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと完成 フェアアイルの... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maron)
2014-12-09 19:15:27
コネリンさんのいきなはからい、いいですね~
お部屋にちょっと飾ってあるだけで、見てるだけでなんだかテンションあがりますね!

 テキサスに、行かれるんですね!また、お友達に会うのが楽しみですね!!
返信する
マロンさんへ (ともこ)
2014-12-10 10:21:09
こんばんはマロンさん
こんな簡素なデコレーションですが。。。
なかなかいい雰囲気になっている我が家です。

またこの冬も頑張って行ってきます。
またブログで詳細を綴りますので読んでくださいね。

返信する
Unknown (Miwa)
2014-12-12 15:40:47
一つでもクリスマスグッズがあると、お部屋が明るくなりますよね♪ ほんと、コネリンさん、オチャメで素敵ですね!
テキサス旅行記、楽しみにしていますね。道中、気をつけて、そして楽しんで、行ってらして下さい!!!
返信する
Miwaさんへ (ともこ)
2014-12-12 22:22:30
おはようございますMiwaさん
Miwaさんちは、子どもたちがいっぱい飾ってくれるのでしょうか。。。
楽しいファミリーのクリスマスが想像できます。

テキサスまでの道中、きっと寒いところばかりなので過酷でしょうけれど、楽しんでこようと思っています。
もちろんあの帽子を持って行きます。

返信する

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事