美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

ロサンゼルス初夏の風物詩?!

2015-03-30 19:25:12 | 
もうじき4月、春を通り越して全く"真夏"のような天候のロサンゼルスです。


こんなに早く夏がくるのは、ほんとはあまり嬉しくないのですが


うちのJAKEはこんなお天気が大好きと見えて、ほとんど毎日のように"水遊び”


          


                     


ご近所でも有名なうちの子JAKE,道行く人や車で通り過ぎる人たちが微笑ましく眺めています。


そんなことはつゆ知らず、必死でホースと格闘中のJAKE


本当に我が家ではこれが”初夏の風物詩”となってしまっています。


たまに傍観しているこちらまで放水されてびしょ濡れになりますが


海からのさわやかな風がすぐに乾かしてくれるので


やっぱり4月なのに”夏”ってなかなかいいですね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッフルにパンに。。。と、... | トップ | 簡単グラノラバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事