美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

無事に家路に着きました~☆3

2010-08-17 05:54:01 | ロハス
途中で寄った、新鮮な野菜やビン詰めなどを売るお店です


ドライブ旅行をしていると、所々でこんな可愛いストアを発見したりするので


休憩がてら、ちょっと覗くのが楽しいひと時です。


都会ではなかなかお目にかかれないものが売られていたりして


童心に返って、お菓子を選ぶような、そんな自分に出会えたりね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星空に包まれて | トップ | 無事に家路に着きました~☆2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうなお店~☆ (ムー)
2010-08-28 13:16:09
こんな感じのお店は、この辺にもちょこちょこあって
私も、お気に入りのお店があるんですよ。
例えば、蜂蜜、ピーナッツバター、小麦粉、等が量り売りしてるんです。これはなに?なんて見てると、アッと言う間に時間が過ぎて行きます。
そんな時間も心地よい、いい時間ですよねぇ
返信する
ムーさんへ (ともこ)
2010-08-29 11:02:31
私たち決行長い事アメリカ在住してるから
キットこんな所も好きなんですよね。
横断したりしてると、色んな所にありますものね。
返信する

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事